新小6(現在小5)無料授業体験キャンペーン受付中

 

 

新小学6年生(現在小学5年生)の方を対象とした国語・算数の特別授業体験キャンペーンの開催が決定いたしました!

現在小学5年生で、

・来年から塾に通いたい

・今も他の塾に通っているけれど幸進学院の授業を見てみたい

・とりあえずのぞいてみたい

という方にオススメです。

普段から中学生の授業を教えるプロ講師が、この度現在小学5年生の方向けに楽しく分かりやすい授業をいたします。

教科は国語・算数の2科目。(※一部の校舎の体験では算数のみとなります)

体験キャンペーンは教科ごとに日程が異なりますので、どちらか一方をお選びください。

体験キャンペーンに参加いただける方は、授業内でお配りした申込書を授業の前日までに、

講師または<放出本部校>までご提出いただくか、放出本部校までお電話でお問い合わせください。

*ご新規の方はお電話にてお問合せください。

よろしくお願いいたします。


「新小6(現在小5)無料授業体験キャンペーン」

 

<放出校>にて体験授業を受けられる方 

日時:「算数」12月15日(水)/16:45~17:45

「国語」1月14日(金) /16:45~17:45

場所:幸進学院<放出本部校>

※放出校は今津中学校・高井田中学校・放出中学校・緑中学校・城陽中学校・城東中学校・その他の中学校に進学される方で、ご自宅が近い方におすすめしております。

※「算数」「国語」のどちらかご都合のよろしい方にご参加ください。両方に参加いただくことはできません。

※今回の授業体験は放出校で行いますが、来年から入学となった場合、<放出校><東中浜校><放出西校>の各校舎で授業が受けられますのでご安心ください。

 

<今津校>にて体験授業を受けられる方

日時:「算数」12月22日(水)/16:45~17:45

場所:幸進学院<今津校>

※今津校は今津中学校・楠根中学校に進学される方で、ご自宅が近い方におすすめしております。

 

◆◆◆

 

ぜひお友達とご一緒に体験授業にお越しください♪

 

幸進学院<放出本部校>
☎06-6969-6140
受付時間:平日13:30~22:00