新中1早期入会申し込みキャンペーン|11月中の申し込みでお得に入会!

幸進学院では、毎年この時期に<新中1早期申し込みキャンペーン>を行っております。

来年中学1年生になるお子様がいらっしゃる方で、「進学塾を探している」という方は必見です!

 

私たちは「授業はショーであり教室は舞台である」というモットーのもと、

生徒に飽きさせない授業を日々考え、「面白い」と皆が口をそろえて言ってくれるような授業を行っております。

「面白い」とは単に「笑える」ということだけでなく、「学ぶことが面白い」という意味を含んでいます。

 

・学校の授業だけで中学校の勉強についていけるか不安

・部活と両立したい

・本気で「分かる」授業を受けたい

 

そのような方はぜひ一度幸進学院での学びを体感してみてください。

 

現在、新中1生の早期入会キャンペーンを実施中!

普段よりも断然お得にご入会いただけます。

ご興味のある方は下記の詳細をご覧ください♪


◆授業開始日程

2022年3月1日(火)

◆対象

2022年4月から中学1年生になる方

◆キャンペーン内容

 

2021年11月中のお申し込みにて、入学金無料!  教材費割引!

2021年12月中のお申込みにて、入学金無料!

2022年1月~2月中のお申込みにて、入学金割引!

 

*具体的なご費用については幸進学院<放出本部校>までお問い合わせください。

新中学1年生のご入会なら、11月中のお申し込みが最もお得。

無料の体験授業も行っております。

ぜひお気軽にお問合せください♪

 

 

幸進学院<放出本部校>

☎06-6969-6140/平日13:30~22:00