幸進学院の生徒のみなさんへ 生徒専用ページのご案内

幸進学院の生徒・保護者のみなさんへ

生徒専用ページのご案内です。

幸進学院の生徒のみが見ることのできるページです。

このページを見るには、別にご連絡するIDパスワードが必要です。

 

IDとパスワードの通知

IDとパスワードは幸進学院の生徒全員に手紙またはご登録の連絡手段でご連絡します。

パスワードは定期的に変更するため、幸進学院の生徒なのにパスワードが分からない場合は幸進学院までご連絡下さい。

 

IDとパスワードをご用意の上、以下のようにログインしてください。

メニューから幸進生専用ページに入る

幸進生専用ページのURLは、https://koshingakuin.com/koshin_students

からも入れます。

PCでのメニュー画面

PCでのメニュー画面。右上の幸進生専用メニューをクリック

 

スマートフォンでの場合の表示

スマートフォンでの場合の表示 メニューは左上にあります。

 

スマートフォンで表示する場合、縦長に表示されるのでスクロールしてメニューの一番下へ進んでください。

スマートフォンでのメニュー

スマートフォンでのメニュー

ログイン画面が表示されたらIDとパスワードを入力する

「ログイン状態を保存する」をチェックしておくと、次回からのログイン時に入力が不要になります。

但し、この機能は時間がたつとログイン情報が消えてしまいます。また、IDとパスワードは毎月変更するので、その時には再入力が必要になります。

ログイン画面

ログイン画面

 

生徒専用ページでは、幸進学院の生徒専用の動画やテキストなどへの案内をお知らせします。

何か分からないことがあれば、幸進学院本部校へお問い合わせください。

幸進学院放出本部校 06-6969-6140 / 090-3670-1919