横山より

「最後の横スぺ」「本当に最後の横スぺ」に皆さんに、言いたいこと、僕の思いは全て書きました。今年の受験生へ向けての僕がやりたいこと、言いたい思いは全てやりつくしました。僕は後悔ありません!後は皆さん次第です。幸進の受験生の皆さんが持てる力を最大限に発揮できるように祈っています!悔いのないように精一杯、立ち向かってください!

そして、忘れないでください!幸進学院は皆さんの「道標」です。

結果報告待っています。

道に迷わないよう、途方にくれないよう道標は立っている

迷わず行け幸進生よ 道はこっちだ

私はここに立っているから

 

P.S. 受験票、上靴、朝食、筆箱など忘れ物ないように!

時間余裕を持って行動して下さい!

焦らず、ゆとりを持って行動してください。

後はみんなに渡した「幸進のお守り」も